BLOG

喜多三の会

5月のライブの際のアンケートで、「あの歌が好き、この歌がいい」など、古関裕而について語り合う会にご興味はありますか?、という問いに、「ある」とお答えくださった20名の皆様を対象に、7月28日(土)に集まる会を開催しました。

 

10名の方々がご出席予定でしたが、当日はあいにく台風が接近ということで、2名の方が当日欠席となりましたが、それでも8名の方々にご出席頂きました。

 

場所は銀座のカラオケ館、午後2時開始で、それぞれ自己紹介と喜多三ライブの感想やご要望・リクエスト、古関裕而楽曲への思い出や、好きな歌などお話し頂きました。

その後SUZUによる「今日はよい日」と「長崎の鐘」に続けて歌う「新しき朝の」の歌唱指導、そしてカラオケで「栄冠は君に輝く」や「高原列車は行く」などを合唱し、約2時間、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ただこちらの不手際で、写真を撮るのを忘れてしまい、当日の様子をご覧いただけないのが、残念です。

 

 

会の名前は、「喜多三の会」として、今後は年2回ほどの集まることになりました。

次回は年末ごろ開催予定です。

 

参加ご希望の方は、Contactページ又はメールにてご連絡下さい。(九)

 

 

 

 

2018/08/15   KITASAN